--/--/--


2016/10/30

ところで犬に嚙まれました;;

昨日のこと。

ベランダで水流してお掃除していたのですが、ついでに犬も一緒に外で
水浸しになってたんですよ。

で、ちょっと目を離したすきに自分で窓開けて(力技^^;)
犬が中に入ってしまった!

あ~家の中がびちょびちょになる~と焦って追いかけ、逃げるのを
後ろから抱きかかえようとしたら、がぶりっと

手首をぐいーっと噛まれました

コッカースパニエルだけど気が荒くて
時々こうしていきなり野生にかえるからオソロシイ。

いつもは仲良くお散歩してるのに、こうやってやられると、なんか
へこみます。

まさに、飼い犬に手を噛まれる、とはこのこと・・・。

手首まだ腫れてます・・・

病院行った方がいいのかな・・・?

さて、これからレポ取り組みます^^;



コメント

非公開コメント

