--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/23

倫理学レポやっと完成

今期の三本目レポート、倫理学。
やっとできました~。

今回はきちんと字数の指定があったので、ちゃんとそれに収まるように。
毎回長めなので、短く感じます^^;

で、倫理学。
とてもとても興味深い課題でした。
聖書について読んだのですが、恥ずかしながら、初めて知ることが
たくさんで。

なんとなくは知っていたけど、やはり学問として学ぶと違いますね。

ちょっと感動したりして・・・。

根本に流れるものを理解できると、いろいろな見方が変わってきそうです。
やってよかった!本当に。

さてさて、あと5日ですが^^;
目標4科目。
何とかあと一つ、気合でがんばろう~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様した♡

まめじろうさん、こんばんは!
レポート、お疲れ様でした。
倫理学って、キリスト教なんですね。面白そうなレポートですね。フランス文学や他の文学もそうですが、根底に流れているのがキリスト教的価値観なので、必要な学びができてよかったですね(*^^*)
A群は後に控えている科目がいっぱいいっぱいですが、わたしもやってみたいかも。
レポートもあと一本、頑張りましょうね~(^^♪

みさ♡さん、こんばんは!
ありがとうございます^^。やっと3本目終わりました。
倫理学のテキスト読みながら聖書の文言を一句一句確かめてると
今更ですが感動して、ずーんとくるものがありました。
やってよかったですよ。
そういえば高校生のころ倫理好きだったと思い出しました^^。

みささんの進捗具合に刺激を受けつつ私もがんばります!
