--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/25

2016.10月科目試験結果*

う~ん。
今回はまあまあ・・・の結果でした^^;

10月受験していたのは

フランス文学史Ⅱ
近代ドイツ演劇
放送フランス語初級後期1回目

でした。
先ほど結果がわかったのは上の2科目。

どちらも合格でしたが、

フランス文学史Ⅱ・・・B
近代ドイツ演劇・・・A

という評価。

フランス文学関係は、これまで全部Aだったので。
ちょいがっかり。

でも敗因はわかってるのです。
明らかに間違ったことを書いていた!
(ことに、後から気づいて、悶えました

ま、まあ合格で単位いただけたから、いいか

近代ドイツ演劇のAは、うれしい!

とりあえず6単位増えました~。

次回は正確におぼえられるように、がんばろう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

