--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/28

科学哲学レポ。間に合いました~

今日はレポート締め切りDay!

先日から取り組んでいた科学哲学、完成したので郵便局へ。
よかった間に合いました~。

なんとか目標達成できました。レポ4本^^。
私にしては、とてもがんばったなあ~。
レポ書くの時間かかるから

それにしても科学哲学。
哲学とつくものは、やはり難しい!
歴史哲学の時も思ったけど、だんだん何を書いているのか、自分でも
??となってくる感じ。

書き上げたものの、解釈があってるのかどうか、今一つ自信がないけど。
まあ、出せたから今回はよいのです。

試験対策も工夫して、なんとか書けるようにしたいところ。
年末年始はあまり勉強できないだろうから、計画的に取り組まねば。

でも、試験勉強に入る前に、もう少しレポ書きがんばろうかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~♡

まめじろうさん、お疲れ様でした~。
科学哲学!わたしが断念した科目です 笑
哲学と名のつくのも難しいですし、そこに科学が入ったら、何のことやら?になっちゃいます(∩´﹏`∩)←わたしの場合です
でも、きっとまめじろうさんなら大丈夫ですよ♡
科目試験も持ち込み可ですものね。
そして、更なるレポに取り掛かるのですね!すごい~。
頑張ってくださいね♡

お疲れ様でしたー

レポートお疲れ様ですー!
科学哲学なんて
なんだかすごそう。
そんな科目もあるのか…
理工学部の科目っぽいけど…笑

そっかー
年末年始なんですね、世の中は間も無く。
紅白見ないで勉強しよう。

Re: お疲れ様でした~♡

みさ♡さん、おはようございます!
ありがとうございます^^。なんとか目標達成できました~。

一緒ですよ~私も!我ながら??でしたが何とか最後までやってみました^^;
しかしこの科目、試験の方がさらに難しそうなんですよね。
かなり自分でまとめておいて臨んだ方がよさそうです。

私は逆に社会学史の方を挫折したので・・・

めげずにがんばります^^;

Re: お疲れ様でしたー

マフィンさん、おはようございます!
ありがとうございます~。

科学哲学、大きな壁なんですけど・・・
4単位なのでダメもとでトライしてみましたよ。
でもテキストも難しいですよね~。
完全文系人間のワタクシには??です^^;

テレビ局の年末年始はお忙しそうですね~!
