--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/20

ついにきてしまった、FGKレポ^^;;

本日早朝、レポート2本の合否が判明しました。

結果は・・・

きゃーっ。やってきました。不合格の文字!

実はこれまで入学してから1発目のレポート、地理学Ⅰで不合格だった
のを除いて、その後ずっと幸運にも、レポ落ちたことはなかったのでした。

それはそれで、いつ来るかいつ来るかと(FGKが)不安でしたが・・・。
ついに二度目の不合格が来ちゃいました

えっと、不合格レポは、倫理学。

敗因は・・・
根本的にわかってなかったのか。
それとも参考文献テキストのみ、で書いたのがいけなかったのか・・・

だって、参考文献に挙げられてた本2冊とも購入したのに、どちらも
レポ課題には全然使えなかったんですもの・・・。

あ~講評がこわい・・・

参考文献、いいのあるかなあ~。
早いとこ書き直して再提出しなければ!!!!

あ。もう一つの西洋史特殊Ⅰは、無事合格しておりました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

