2016/12/21

レポート返却されました

レポート2通、かえってきました。

まず西洋史特殊Ⅰ。
これは、お褒めの言葉をいただき安心しました。
試験には、幅広くわかりやすい資料を準備しておかなきゃ~。
持ち込み可、ですが前回のオリエント考古学があまりにも予想外
の問題だったので^^;
次回は慌てないように~。

そして問題の倫理学!
おそるおそる講評読んでみましたが、やはり予想通り、参考文献を
探して読んでくださいということでした。。。

当たり前ですね!!!
激しく反省~。

それから、参考URLの書き方も間違っていたようです・・・。

やるべきことは、今年のうちに!
というわけで、明日は図書館に行って文献探しして読み込みたいと
思います。

明日は朝からフランス人旅行者のボランティアガイドもするので
それも楽しみ~。

めげずにがんばります^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次はきっと大丈夫

まめじろうさん、おはようございます。
あー、そうだったのですね~♪
わたしも1回目だけ不合格で、後はずっと合格だったので、不合格ってなかなか衝撃的でしたが、もう慣れました!笑
でも、まめじろうさんなら、次はきっと大丈夫ですよ~。
そして、フランス人旅行者へのボランティア!素敵ですね~♡良い時間をお過ごしくださいね~(*´∀`)ノ ♪

No title

みさ♡さん。こんにちは!
帰ってきましたー。
お、みささんも私と同じパターン、私もけっこうがっかり😞きましたが、これもきっと、中だるみしてるぞーという天の声かと思って^^;初心に戻らねばと気を引き締めました。レポ見返してみたら、科目と名前の欄も間違ってるというあり得ない状態で、どれだけ慌ててたんだ、と大反省です。

ボランティア楽しかったですよー!フランス人のお客さんは貴重なので(^^)チャンスは逃さず〜って感じです。