--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/22

Eスクと科目試験結果発表

ものすごーくお久しぶりのブログ更新。
ちゃんと通信生活は、続けていましたよー(^^)
時々見に来て下さってた皆様。ありがとうございます😊

昨日、今日とEスク、科目試験結果発表!
この勢いでブログにも戻ってまいりましたー。

さてさて、まず、Eスクは。
「近代日本と福澤諭吉」、無事許可いただきましたー。
抽選は激戦かと思いましたが、とりあえずこれだけ申し込んでいた
ので、当選してよかったです。
難しいらしいけど‥(°_°)
なんとかがんばりましょう。


そしてそして、メインは科目試験の結果発表!

1月試験は、わざわざ東京までお出かけして受験してきたので
受かっててほしかったー。
しかし、受験したうちの一つ、倫理学は再レポ未だ手付かずだし💦
あきらめ気味で?最後までちゃんと勉強できなかったし、
科学哲学はレポート合格してたけど、試験は難しかったし、
近代ドイツ小説は未だレポート帰ってきてないし‥

って感じで、何一つ確たる自信がなく悶々としてたのです。

しかし目に飛び込んできた文字は、A、C、A、C❗️

特に自信なかった倫理学と科学哲学の一類科目、仲良くなんとかCで
合格してました。
いいのだ。Cでも。合格していれば( ´∀`)

そして近代ドイツ小説と、西洋史特殊IはめでたくA。
同時にレポートも合格が今日判明。
長かった〜💦
10月31日受付ですよー。もうすぐ4か月も待つとこでした。

でもとにかく、全部合格しててよかった!
こうなったら早く倫理学再レポやらなきゃです。

ではでは。
またぼちぼちブログ書いていこうと思います(^-^)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめじろうさん

お久しぶりです!まめさん相変わらず
頑張っておられますね しかも全部合格!っていうのがまめさんらしいです
こちらは相変わらず仕事しつつ、勉強しつつ(昨秋から司法書士の勉強を始めました 遅々として進みませんが)趣味少ししつつの皿回し的生活です。仏語は職場の上司にメールを頻繁に送らないといけなくなり(そのせいで目の回る忙しさ)随分と書いたり読んだりは慣れました でもやっぱりフランス人の書く洗練された文章にはまだまだ遠い!ってとこです

またまめさんとお話できる日を楽しみに
それまで私もがんばります~~

しろくまさん!

わあ~。しろくまさん、久しぶりです~。
最近どうしていたかと思っていました。
ブログもずっとさぼっていたので、いいタイミング!

すごい、司法書士のお勉強~。がんばっているのですね。
そしてフランス語も。いいなあ。いいなあ。
メールの書き方教えてほしい・・・。
全然フランス語は進んでいないけど、これから卒論にむかって山ほど?
フランス語の本読む予定なので、自然に上達しないかな~と甘い期待を
いだいています。。。
実は今朝までウチにジュリ〇〇が居候?してたんだけど、自分のフランス語力が
あまりに退化していてびびりました^^;

また近況語り合いたいですね~。
