2017/02/24

今度こそ、考古学!

どうにかして締め切りまでに書き上げたいレポート。その1。考古学。

今回、卒論指導初回申し込みやその他のことで、レポ以外のことばかり
やっていたので、全然これまでレポートにとりかかってなかったのです・・・

でも、4月試験何か受けられるように、レポート出したい!

ということで、ずっと前から、何回か始めては挫折していた考古学を、
なんとか今度こそ完成させようと再び取り組んでいます^^;

テキスト自体は既に勉強していて、途中まではレポ書き出していたのですが、
挙げなければならない”例”のよいものが、なかなか見つけられずにいたのです。。。

さて、今回はうまく書けるのでしょうか??
というか、間に合うのでしょうか~。

遊ばないで、がんばります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

考古学

まめじろうさん、こんばんは!
お久しぶりです。
何だかとってもお忙しそうでしたね。

考古学のレポートにチャレンジされているのですね。
わ~♪頑張ってますね!
締切までに間に合いますように。

その1というのがちょっと気になったりして。笑
その2もありますか?笑

みさ♡さん、おはようございます!
ごぶさたしてました~。
まあ、忙しかったというか、卒論申請の諸々がようやく終了したと思ったら、友人がやってきたので^^;
帰ったので(笑)ようやくレポートに向かっているところです。

実は考古学も以前からやってて断念してたもので、もう一つ他の科目もあるんですよ。
なんとか考古学が今日終われば^^;もう一つの方ももう一度トライしてみるつもりです。
どうなるかな~??(もう一つの方は2回やろうとして断念した記憶が・・・)