--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/24

学習計画*再考

とりあえず地理学1のレポート出せたので、今後の学習計画を練り直し

7月の試験、家庭の事情^^;で受けられないと思っていたのですが、
1日目だけなら行けることになりました。
なので、ちょこちょこと修正~。

しかし、配本済みで、自分のやりたい科目の群が、とっても偏っているので
難しいのですよね
C群なんて、一つだけ・・・。

では、わたしのユルユル計画を

7月試験   新フランス語Ⅰ地理学Ⅰ(専門)

10月試験  フランス語Ⅲ・フランス語Ⅳ史学概論(専門)/ フランス文学概説(選択)

1月試験  地理学Ⅱ(専門)/19世紀のフランス文学Ⅰ(選択)新西洋史概説Ⅰ(専門)

4月試験  西洋哲学史(選択)/ 日本史概説Ⅰ(専門)20世紀のフランス文学(選択)


科目試験にむけて、レポート出す、という感じで、このように進めていこう
かと・・。(今のところ)


途中で、通訳案内士の試験もたぶん 受けるだろうし、
フランス語修業の旅にも出かけたりするので、、、

時間があるとき、がんばろう!



↓ランキングに参加してみました

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは。

具体的〜。
私も、試験とか、ぼちぼち夏スクのこととかも考えていかないと。

ほんと、次のレポートもあるけど、試験勉強もありますよね!

試験会場で、きっとお会いできそうなので、楽しみだなあ~♪♪
