2017/02/25

近代ドイツ小説*レポートと科目試験

昨日、10月末に提出していた近代ドイツ小説レポがついにもどって
きました~!
どんなコメントか、ドキドキしながら開封してみると・・・。

おお、そこにはこれまで提出してきた中で、最大級の賛辞が・・・
え~、そんなに素晴らしいこと書いてたっけ、ワタシというような、
お褒めの言葉。

嬉しくて何度も読み返し、写真撮って友人にも送り、夫にも自慢し、
乾杯しました
そのせいで早々に寝てしまい、レポートは完成しませんでしたが・・・。

いやあ~。いくつになっても、褒められるって嬉しいものですね^^。


さて、近代ドイツ小説の科目試験は。
いくつかのキーワードについてそれぞれ説明するものでした。
いろいろな時代、分野の多岐にわたるもの。

で、私がよーくやりがちなことなんですが、テキストの最初から勉強する
ので、時々時間切れで最後までできなくなる・・。
今回も、後半が手薄になって、ちょっとひやっとした問題も^^;

中に一問、ほう、これ出すのか、という問題もありましたが、奇跡的に?
それはなぜか目にとまっていて、よく覚えているところでした

若干のラッキーもあった、うれしい近代ドイツ小説でした~。

さて、レポレポ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お、快調ですね

ブログ復活(?)おめでとうございます。
と思ったら、ブログも快調
レポートも快調ですねー。

レポ締切まで
あと2日ですが
もうひと頑張りですね。

マフィンさん、こんばんは。
久しぶりにブログ復活しました~。
こんな感じでゆるくやっていきます^^

ありがとうございます。
あいかわらずまだ終わってませんが^^;
あと少し、がんばります~。