--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/26

考古学レポ、完成しました

やーっと、考古学のレポート、完成しました!
夕方出来上がり、郵便局のゆうゆう窓口に無事出してきました

けっこう前から取り組んでいたので、長くかかったな
挫折しっぱなしにならなくて、よかったです。

考古学は、そんなにこみいった出題ではないと思うのですが、資料を探すのが
大変でした。
なかなかよいものが見つからず。
それから、以前すでに卒業された方が、考古学のレポートが一番大変でした!
とおっしゃってたので
まあ、なかなか一筋縄ではいかないのかも^^;

でも資料を探して読むのは、楽しかったです!
なんといってもワタクシ、子どものころは考古学者になりたかったのでした

今でも発掘、憧れます。(でもほんとに大変そうですね)

さーて。しめきりまであと一日。
もう一つの、途中放棄レポ、再チャレンジしてみます~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

