--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/27

もう一つのレポ、間に合いました!

昨日の考古学に引き続き、今日はもう一つのレポート、
社会学史Ⅱ、提出完了しました~

つ、ついに完成。
社会学史Ⅱは何度も何度も書こうとしては、挫折していた科目^^;
どうしてでしょう。
最初の1500文字くらい書いて、その後は放置していました。

しかし今回、ついについに完成

まあ、内容はどうかなーって感じですが^^;
ありきたりだなあとは思いましたが、一度出してみることにしました。

何度も、きーっ書けん!と放り出してたけど、とりあえず完成してよかった
満足です。

これで4月は、

放送フランス語
考古学
社会学史Ⅱ

の3科目、受けられます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♡

まめじろうさん、おはようございます。
社会学史Ⅱレポート完成おめでとうございます♪
素晴らしい❤
あの短い時間で2本もレポートを仕上げるなんて!
さすがです。
まめじろうさんなら、きっと仕上げられるだろうと信じてましたよ♪(●´艸`)
試験も頑張りましょうね~ヾ(´︶`*)ノ🎵

みささ~ん!
ありがとうございます^^。
あのレポもう何か月も前からあたためていた?もので・・・。
何度も挑戦しては、挫折してたんですが、背に腹はかえられないと思って
なんとか最後まで書いてみたのです。
前半はずいぶん前に書いてたので、ちぐはぐかも^^;
とりあえず出せてよかったです。
試験がんばりましょう~♡
