2017/02/28

皮算用タイム*今後の履修計画

さてさて、無事レポートも提出し、科目試験の申し込みも終わったので
恒例の皮算用タイムがやってきました~。

この時間が楽しい!

これから再レポ倫理学にとりかかるとして。
そして4月の科目試験も、全部合格するとして
その場合、95単位に到達。専門テキストでも43単位になる予定♡

卒論除いた単位116のうち、きりよく16単位はこれからスクで履修予定なので。
100単位まで、あと5単位
フランス文学史Ⅰと、もう一つ、たぶん人文地理学を履修したら、もうOK!!
わ~い。

もちろんこれでテキスト終わりにするわけではなく、あとはのんびりと
やりたいものだけマイペースで取り組んでいくつもり。
英文学関係をゆっくりやるのもいいなあと考え中

そして、テキストはぼちぼちでも、卒論関係はがんばらなくては
いけません。

卒論用のフランス語文献、どっさり届いているので、それをひたすら
読んでいこうかと。
来期はフランス語三昧になるといいな。

ちなみに、4月試験は持ち込み可2科目と、フランス語なので
前回の反省を生かし、今度はフランス語をとにかくがんばります!

早く再レポ終わらせて、フランス語始めよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

英文学♥️

まめじろうさん、英文学の世界へようこそ❤
楽しいですよヾ(´︶`*)ノ🎵
わたしも来期はフランス語をやってみようかなと思ってます。ご指導よろしくお願いします♪(●´艸`)

あの、コメントありがとうございました。遅くなりましたが、お返事しているので、ご確認くださいね❤

みささん、私もついに、英文学の扉を開けてみようかと^^。
100単位まで達成してからですね。
フランス語、お互いがんばっていきましょう~。
文献読んで、フランス語力をつけようと目論んでますので、
うまくいくといいなあ。

お気遣いありがとうございます♡