2017/03/05

類変更*合格通知が届きました

本日書留で受け取りました~!

類変更の合格通知

よかった~。


卒論指導申請提出前に、類変更申請もやっていたのです。
受理されてホッとしました。

入学前は歴史からヨーロッパについて学びたいと思っていましたが、
入学してからは勉強を進めるうちに、どうしても3類で文学をやりたい。
卒論は文学で!
という気持ちに傾き、今回指導を受ける前に変更することができました

これで、4月からは3類所属として、がんばっていくことができます!
3類の皆様、どうぞよろしくお願いいたします

その手続きについては、また次回書いてみようと思います~。

ではこれから、放送フランス語がんばります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

類変更って合格通知が来るんですね。
おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少し前に類変更について言及されていたので、
卒論も始まるしどうされるのかな~って思ってました。
文3仲間として今後よろしくお願いします^^

かぼすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~^^。

類変更で合格通知がくるとは、私も思ってなくてびっくりしました~。
しかも書留で!
今回、卒論指導受けるにあたって、やっぱり文3で指導を受けたいなあと
思って、変更申請しました。
3類に編入できて、満足、うれしいです!
これからよろしくお願いいたします!

ようこそ文3へ♥️

まめじろうさん、こんばんは。
文3への類変合格、おめでとうございます♡
本当によかったですね。
わたしもほっとしました❤
まめじろうさんが文3に来てくれて、めちゃめちゃ嬉しいです(๑•ᴗ•๑)♡
これからも同じ文3仲間として、末永くよろしくお願いします(◍´◡`◍)

No title

みさ♡さん、こんばんは。
ありがとうございます〜!
無事許可されてホッとしました。
よかったです。これで、晴れて文3の、仲間入りです(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♡
いろいろ楽しみです〜✨