2017/03/15

考古学レポ結果!!

わあ~。びっくりしました。

今朝、この間提出した倫理学再レポがまだ添削中にならないなあ~と
kcc-channelをチェックしてみたら。

お!添削中の欄が一つ減ってる。
なんと締め切り日当日の夜遅く提出していた考古学の結果が判明して
いました~。

(後記; 締切日の前日、の間違いでした💦)

これがまたオドロキの合格!!
びっくり!嬉しいというよりびっくり!

なぜかというと、以前も書きましたが、慶友会の〇長さんが、このレポが
一番大変だったとおっしゃっていたから。
ネットで検索しても、8000字くらい書かなければ、とかすごいことが書かれて
いたし、、、

とにかく、資料を探し当てるのが大変で、これ使えるかなと思っても、いざ
書きだしてみると、今一つ題意にあってなかったり。。
最終的に、地元の図書館で九州地方の遺跡発掘について詳しく説明している
本を発見して、それを主に使いました。

字数も、多めの方がいいのかなあ、とかなりオーバーしたけれど、あえて削らず。
まあ、8000字はさすがに書いてませんが。。。

とにかく再レポの心づもりだったので、よかった!
嬉しい嬉しい考古学レポの合格でした~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント