--/--/--


2017/03/29

またもや〜〜(´-`)

なんということでしょうか(*_*)

この間提出していた、倫理学再レポ。

今朝kcc-channelで再びの〇合格が判明〜(´-`)

ああ。倫理学。
こんなに合格するのが難しいとはー。

前回のレポのコメントが、
「参考文献を読んでください」
ということだったので💦
(言い訳しますと、いつもはちゃんと少なくとも
2冊以上は参考文献使ってるんですが、いいものが
見つからなくて、テキストと聖書だけで書いてたのです)
図書館でどうにか探して書いたのですが‥😌

かなーり凹みます。

どうしよう。
3回目提出の気力、出るかなー。

期限は6月なので。
初の卒論指導終わってから、どうするか考えようかな。

は〜2回目ってダメージ大きい!

なんとか立ち直らなければ(;ω;)



コメント

非公開コメント

