--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/30

学生証は新しくならなかった

先週のことですが、在籍確認シールが届きました。

類変更の際、写真も送っていたので、てっきり(*_*)
新しい学生証が来るのかな、と思いこんでました。

とりあえず、シールでは第3類となっておりました。
4月から第3類として再出発!

あと数日で3年目突入なので、3年目の決意表明も
しよう。(後ほど〜)

早くテキスト、課題集とか来ないかなー。
ウキウキしますね!

それと、卒論指導の日にちが決まった方もいらっしゃる
のですね。それも早く知りたいところ。

なんだかそわそわしてしまう日々です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

