--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/10

試験受けられませんでした(涙)

科目試験受けられた皆様、お疲れ様でした。
私は‥。
試験受けることができませんでした(涙)。

あ、ダメだと諦めたからじゃありませんよ‼️
なんといっても今回の試験は、
放送フランス語と、持ち込み可の考古学と社会学史II。
放送フランス語も、最後の2日に頑張って、
自分で書いた和訳を読んで仏訳する練習も、がっつり
やってたんですー💧

で、土曜日はりきって午前中から会場入りし、勉強
しようと、ノート開いていたら‥。

あらら、字がぐるんぐるん回り出して‥。
どんどんひどくなっていき。
気のせいかと思うことにしても、やっぱり気のせいじゃ
なくて( ; ; )

これほどひどいめまい発作は数年間なかったので、油断
してました💦

結局試験の時間は、病院で点滴打ってました。。。

健康管理の大切さを痛感しました。

フランス語はもう受けられませんが、残りの2科目は
次回の試験で受けようと思います。次受ける予定の群と
幸いにもかぶってなくて、よかった。

フランス語あと1単位は、夏スクかなー。
前回弱気なこと書いてしまったから、その通りになって
しまって、余計なこと書いてはいけないと大反省‼️

早く正常モードに戻って勉強したいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめじろうさま

会場で倒れた・・のかな
大変でしたね きっと追い込んで勉強されたのでしょうね もう少しゆっくりされたらどうでしょう 勉学の道の先は長いですし、きっと人よりまめさん頑張っておられるんだとおもいます。

あー、まめじろうさん、そうだったのですね~(´•̥  ̯ •̥`)
めまい、大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
7月に向けて、お互いに万全の準備をしましょうね!
夏スクではお会い出来るのを本当に楽しみにしています♡

しろくまさん

しろくまさーん、
ありがとうございます。いやあ、お恥ずかしい。会場の手前、控え室?でのことで。試験会場がはるかかなたでしたわー。フランス語の試験だったから、ついつい頑張ってやってました💦でもやっぱり健康が第一ですねー。
そろそろ真剣に身体のことも考えなきゃなーと思いました。

みさ♡さん

みさ♡さん、ありがとうございますー。
そうなんです。今回はこんなことになっちゃいました。むなしい〜( ; ; )
でも、身体にきちんと向き合えってことかと思ってこれからいらいろ考えてみるつもりです。
7月はいい状態で、さらに夏スクも楽しく受けられるようにのんびり整えていこうと思います!

No title

母がツアーの旅行先でめまいを起こし、皆さんとは別に帰宅したことがあります。
またぶりかえしたりするので、どうぞご自愛くださいませ。
放送フランス語は残念ですが、他の科目はまた受けられるので。
ほんと、健康が一番大切ですね。

rachelさん

rachelさん、ありがとうございます!

お母様は今はお加減いかがでしょうか。旅行の途中とは、悲しいですよね;;
私もかなりがっくりでしたが、少しゆっくりめにやろうよってことかなーと思って。
気を取り直して、焦らずストレスにならないように。
体調をみながらぼちぼちやっていこうと思います。

ほんと、健康第一ですよね!

ご自愛下さい

まめじろうさん、こんばんは!
お体大丈夫ですか?
大変なことになってたんですね…
試験は年に四回ありますから、十分に休んで万全なときに受けて下さいね!
無理なさらないでくださいね!
私も試験前に胃が痛くて胃腸薬飲んでたんですけど、
ストレスもありますよね~これって。

かぼすさん

かぼすさん、こんばんは。
ありがとうございます!
今回は残念なことになっちゃいました。
どう準備してても、結局受けられないことにはどうにもならなかったりするし、、でも予定通りにいかなくてもあまりがっくりしないように気を取り直してやっていこうと思ってます。
ほんと、ストレスは身体にわるいですね💦

まあ、次のチャンスはまた来ますしね。
こんなこともあるさって自分に言い聞かせてます(・・;)

