--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/22

お久しぶり、それから・・・

またまた大変ご無沙汰していました。

どうやら4月科目試験の結果が出て、レポートの締め切りが今日で・・。

科目試験は受けられなかったし、色々その後も、人生の節目かというような
こともおこりで、レポートに全く向き合えていなかったので💦話に入れず
寂しい;;

とにかくこの間、卒論指導だけには必死に食い下がり取り組んできました。
おかげで、やりたいことをそのまま突き詰めていけそうです。
次回までの宿題もどっさり出ましたが、溜めないようにコツコツやっていこう
と思います。

遅れた単位取得も頑張らなければいけません。

しかしつくづく思ったのは、ワタシのキャパ不足というか、何かあると他のことが
できないということ。
なのでこれからまだ卒論のことも、レポートも同時進行でやっていくその配分が
難しい!これはしっかり計画立ててやっていかなければなりません。
そして、人生の節目的出来事も、終わったわけでなくこれからも続いていくので、、、
それとの兼ね合いも考えなければ!

というわけで、これからブログはたまーに。通信やめてないよー。くらいの間隔で
更新するかしないかくらいの?雰囲気になると思います。。。。
(もともとほとんど更新できてませんでしたが^^;)

通信はぼちぼち進んでいきます!
やめませんよー。
これからもコツコツ頑張っていきます☺️

それではまた〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめじろうさん、こんにちは。
お久しぶりです。
まめじろうさん、どうされてるかな~?と思っておりました。
卒論指導でお忙しいだろうな、とは思っておりましたが…。

なんか色々と大変だったようですね…。
マルチタスクをこなすのは、本当に難しいですよね。

でも…

まめじろうさんのペースで大丈夫ですよ。
ぼちぼち行きましょうね~♡
でも、たまにはココやうちにも遊びに来てくださいね~(*´˘`*)♡

夏にまめじろうさんにお会い出来るのを本当に楽しみにしています♡

みさ♡さん

みさ♡さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
このところ、「家庭の事情」と、卒論指導にかかりきりでした〜。
レポートは書けませんでしたが、初回の指導が終わってホッとしているところです。

そうですね。これからもぼちぼちと続けていきます〜。
夏スクも、1期は行けなくなりましたがなんとか3期には出たいと思っているので
よろしくお願いいたします!
また色々お話聞きたいです〜。

ありがとうございました!

節目的…

まめじろうさーーーん。
お疲れ様です。

大変なことになっていたのですね。
節目的なのですね。

しっかり両立しようとする姿が
素敵すぎます。
将棋しながら卓球やるみたいな感じですねー。

夏も出るなんて、すごすぎですー。

マフィンさん

マフィンさん、コメントありがとうございますー。

そう、節目的なそんな感じでなかなか両立できてないんですよー。
でもまあ、なんとかぼちぼちやっていきます〜。

夏スクはなんとか出て、フランス語を後1単位取らなければいけません^^;
放送フランス語テスト受けれなかったのが響いてます💦

マフィンさんは夏スクは出ないのですか?

No title

夏スク出られないんですー。仕事で。
さすがに6日連続では
無理ーーー

駅が2つ隣のところで働きながらも…笑
まめじろうさん、おヒマなら寄ってください!
アンパンマンの家と、イモトの写真の横にあるビルですー。

そうなんですね~。
でもお近くだと、週スクとか夜スクだったらなんとか行けるのかな?
遠くても近くても、なかなか都合つけるの難しいですね^^;

フランス語談義?でもやってみたいものですね~^^。
