--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/01

週末スクーリング 行きたい!

毎月のお楽しみ。ニューズレター慶應通信6月号が届きました♪

なんだかウキウキしてしまうんですよねー

いそいそと、開封してみる。。。

01583b032d9a02108e3051ba11b978463634c2a672.jpg

今回、夜間・大阪・週末スクーリングの案内も・・・


わ~行きたい。週末スクーリング!
内容も面白そう。国文学、万葉集ですって・・・。


3週あるけど、1回分は飛行機チケット購入するとして、2回分はマイルで予約したら
そんなにお金もかからないかなー。

と思いましたが

第1週は、9月19日から。
シルバーウィークの始まりと、重なっているんですね^^;;;

肝心の、仮登録の結果がわかるのは、7月24日。

チケット今予約したら、お安いのがまだ少し残ってたけど、それだと
7月10日過ぎには購入しなければなりません

抽選にあたればいいけど~


マイルでとろうにも、2か月前からの予約だから、このような激戦期間^^;
結果がわかってからではもう埋まってる気がする・・・。

うむむむ。悩みどころ。
夏スク行けないから、行きたいんだけど。。。

どうするどうする

というか、この抽選はどのくらいの確率なんでしょうね?

悩む~


↓ランキングに参加してみました。ぽちっと♪ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは〜。

夏期に参加しようと思います。
スクーリングでお会いできなくて残念!
でも、試験でお会いするかも知れませんね。
楽しみ、楽しみ。

K子りんさん、こんばんは!

夏スク、いいなあ!ほんとは夏スクに行きたいんですけどね。
でも週末スクも競争率高そう(^^;;
試験日にお会いしましょう〜✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま、

おはようございます。コメントありがとうございます!
嬉しいです~❤
わたしもそちらに書かせていただきますね!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま~。ありがとうございます!
ではまた、のちほど~!
