--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/02

レポート書き始めました

一晩悩みましたが、週末スクーリング、申し込み完了

今朝飛行機チケット状況見たら、昨日よりさらに少なくなって、ねらってた時間が
なんと残席1に

なので、とりあえず席を確保して、抽選?当たることを祈ります!
行けますように~。


さてさて、科目試験勉強に入る前に、もう一つはレポート出したい。
ということで、執筆^^開始。

フランス文学概説です。

有言実行。が一番はかどるので 今後の予定を。

明日夜までに、書き上げて、とりあえず印刷する。
明後日、じっくり読み直し。書き直し。
で、金曜日には投函いたします!

科目試験は2つしか受けないので、まだ大丈夫でしょ~う^^;

ということで。

がんばりまーす 

↓ランキングに参加してみました。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは〜。

羨ましいです!
速い、速い。ヽ(*'0'*)ツ
私も焦りつつ、試験勉強を急ぎます。
そう考えると、来期沢山試験を受けたら次が大変かも。。。
なんて、ちょっと不安になります。

K子りんさん、こんばんは!

ふふふ。試験2科目しかないから。まだ時間ありました。
なにせ、7月も8月もレポート書く時間がないのがわかっているので、計画通りに進めるためには今書いて出すしかないのです。
なので、できれば今月もう一つ更に出したいところ。
10月試験のために。。。

こう見えて、焦ってまーす(°_°)

なんだか…綱渡りのような、崖っぷちのようなことが
これからも続くとは…(- -;)うっ。。。

そうなんですよー。
しかも書きながら、なんかちょっと方向性違うかも?という気がしてきました・・・。とりあえず書いてしまうけど^^;

いいですね〜。
その、方向性が違うかも知れない気がするレポートって、聞いただけでワクワクしますね〜。

はう~っ!!!
明日がんばろっと。力技で。

まめじろうさん、
こんにちは。

フランス文学概説は、専門科目で一番初めに受けました。
レポートも試験も楽しかった記憶があります。

レポート頑張ってくださーーい💕

響子さん、ありがとうございます!

やはり興味のある分野なので、とても楽しいですね。
好きなことを勉強するのが一番ですね。
これが終わったら、19世紀20世紀とすすんでいけそうです。

あと少しがんばりまーす!
