--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/11

夏スク申し込みました

夏スク申し込み。
明日までですが、個人的には飛行機のチケット、今日までが期限だったので
結局、今日申し込むことに決めました

今回は、3期に参加します。

午前:考古学 
午後:ロシア文学

というラインナップです

考古学。小学生の頃、考古学者になりたいと思ってたので、初の慶應大学での授業が
考古学で、感激です。

ロシア文学。実は今までほとんど読んだことがなかったのですが、これを機会にぜひ
挑戦しようと思ってます。講義要綱読んだら、とても面白そうです。

科目試験が終わったら、早速取り寄せて読んでみます。
チェーホフ。ドストエフスキー。トルストイ。

楽しみです
しかし、直前までほんとに参加できるかは五分五分。

行けますように~

3期に参加される皆様方、どうぞよろしくお願いいたします。

↓ランキングに参加しています。 ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは(・Д・)ノ

ロシア文学、シブイ。
メジャーどころじゃなくて、誰だソレっていう路線なんでしょうか?
楽しみですね〜。
ロシア文学がどうだったか、楽しいお話聞かせてください!
行けるといいですね〜( ´ ▽ ` )

ぷぷぷ。K子リノフ、おはよございます。

かなり、渋いよね。
ロシア文学。(イタリア文学と悩みました)
でも読むのは有名どころみたいでしたよ。
あと、たぶん映画とかバレエ、音楽との組み合わせ
みたいで、それもすごく興味深い!

今朝、夫の頼みを聞いてあげたので、たぶん行けます^^。

こんばんは

まめさ~ん
私は三期だと午後に出席です!
ランチやお茶などでお会いできたらいいなー(*^-^*)

考古学、面白そうですよね。
私も興味あります。
歴史で全く単位が取れませんが、興味だけはあるんですw

あと。
フランス語の本、結局初級でなかなかコレってのがなくて
通信の教科書をやり始めました。
結構わかりやすいので単位とかはあまり関係なく、趣味的にやっていきたいです♪

かぼすさん、こんばんは♪

あ、午後だったんですね~。失礼いたしました。
ぜひぜひお会いしたいですね。
なにせ、ほとんど初めての三田キャンパス、右も左もわからなさそうで^^;
よろしくお願いいたします。

フランス語、あのテキスト詳しくてとてもいいと思います!あれを一通りやったら、文法身につきますね^^。
楽しんでやっていきましょう!
