--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/18

科目試験受験受付票と、もう一つ、届いた!

初めての科目試験受付票が届きました
初めては、うれしいな~。

012aaa17a915b96098c209e0070d085702e66064cc.jpg

まだ2科目なので、比較的落ち着いているかな



それと、もうひとつ、ポストに入っていたものはコチラ・・・


01e911a6223c099641787b085ea9ee0ff806966b5a.jpg


ははは。カラマーゾフの兄弟の、マンガバージョンです。

夏スク前に、文庫本で読もうかと思ったのですが、なにせ5巻分もあって長いので
今は無理かな~と。
でも、読んでみたかったのでマンガで^^;注文してみました。

で、今日はレポートにかかりきりの予定でしたが、誘惑にあらがえず・・・。


全部読みました

うう。泣ける~。これ。
これは、ちゃんと本を読まなければ!!!

感動しました。
試験終わったら、文庫本全部買って、じっくり読みます(感動の涙)


あ。レポート。
とりあえず全部書いたものを、今日は修正してまた打ち直しました。

もうちょっと、また本を再読しつつこれでいいか、確認、加筆、修正しようと思います。

まんが読んでないで、がんばろー

↓ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
goofyと申します。
文学部3類、68期秋入学です。
よろしくお願い致します。

フランス語が堪能でいらっしゃるのですね。
ステキです。
私は初学者なのですが、やっと少し面白くなってきました。
こちらのブログで勉強させて下さい。

科目試験、頑張りましょうね。
お邪魔致しました。

goofyさん、こんばんは。初めまして!
ご訪問ありがとうございます。うれしいです♪

フランス語、大好きなので、いつも楽しんでいます。
goofyさんも、始められたのですね!フランス語仲間ができるととてもうれしいです。
お互いに、がんばりましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

goofyさん、追記です。
goofyさんのブログにお邪魔させていただいて、コメントしようとしたのですが、どうしてもなぜか入力できず・・・。
また、後程トライしてみますね!

まめさん、おはようございます〜(つД`)ノ

カラマーゾフの兄弟、学生時代にある女性から勧められて読みました。
マリッジブルーだったのか、とても重たくなっておられたのに、カラマーゾフ勧めてくるあたり、なかなか素敵なお姉さんでした。
受験票来ましたね。
1日目に、会えるかも。
でも、科目違うからなぁ(・◇・)

K子りんさん、おはようございます!

朝から大変でしたね^^;

科目試験一日目、C群ありますか~?
もし同じ時間帯にいらっしゃったら、ちょこっとお茶でも♪
K子りんさんを、見つけますよ~^^!!!

カラマーゾフ、買いに行こうと思ってます。。。

B群までなのです〜。

でも、駅ビルで遊んで帰るので、どこかで待ち合わせましょうか!
まめさんのお時間がよろしければ。

K子りんさん、
あら。かなりお待たせしてしまいそうだけど、大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、帰りはJRだと思うので、駅ビルのカフェででも♪

翌日の試験対策をしながらどこかで
お茶を飲んでまってます。
ちょっと、お茶を飲むつもりが
なぜか焼肉。
なぜ、そこで焼肉?
え、初対面なのに焼肉食べて待つの?
…みたいなことには、致しますまい。
もしゃもしゃ…(ー ー;)

珈琲飲んでますね。フツウに。

あはは、k子りんさん、おもしろいなー。いつも!
焼肉食べてても引きませんから大丈夫ですよ(フフフ)

あとで連絡方法を考えましょう!

では、試験が近くなったら、まめさんのブログに
メールアドレスを書き込んでおきます。
メアド非公開になるんですかね???(・Д・)?

ありがとうございま~す!
秘密のところをチェックしたら、鍵コメになるみたいです。
よろしくお願いいたします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
