2015/06/25

2つめのレポート返却!

久しぶりの更新です

ここ数日、なんだかんだと忙しく^^;
合間をぬって、せっせと試験対策などしております。

試験前に、例の 地理学不合格レポートが戻ってきたので、見直したりして
ちょうどよい復習となっていました。

しかし、つくづく、『テキストを踏まえて』ということができてなかったな~

なので、もう一つ出してたフランス文学概説も、たぶんだめだなーと
あきらめモード。

しかし、先ほどもどってきました!フランス文学概説レポート!!!

01cba8d7440daf401bf78619a294a69717a098a68f.jpg


ややや。予想外の、合格~!!!

やった~!!


は、初めての合格レポート。感激です


嬉しすぎます


早く地理学再レポも書き直して、合格もらいたいものです♪


試験勉強中に、うれしいうれしいレポート返却でした

↓ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、よかったです!!

この調子で試験も乗り切りましょう!
私の英文学特殊はもう完全に諦めていますが
もう少し採点に時間がかかりそうなので、試験後に
返却してくれたらと思ってひやひやしてます。
本当によかったですね〜。

k子りんさん、ありがとうございまーす!
一気にテンションアップです!前のも、すぐにも再提出したくて、実はレポート書きもやってたんだけど、試験試験と気をとり直して、途中までで放置中です(^^;;
もうすこし、試験勉強頑張りましょう♪

おめでとうございます☆

まめさんおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりまめさんはフランスと相性が良いんですね~♪
前回のはほら地理学だから、仕方ない!
試験がんばりましょうね(۶•̀ᴗ•́)۶

かぼすさん☆ありがとうございます!

初の合格なので、すご~くうれしいです。
で、わたしも、やっぱりフランス文学とは相性いいのかな~なんて、思いました!
地理学など今までそういう経済っぽい本とかあまりなじみがなかったから^^;

これからも、試行錯誤しながら書いてみたいと思ってま~す!

合格おめでとうございます!
最初の合格はうれしさもひとしおですよね。
慶應大学の先生が、直接見て下さったレポート。
それが「合格」。
これからのモチベーションも上がりますよね。

今後とも、お互い頑張っていきましょうね。

goofyさん、ありがとうございます!!

はい。ものすごく嬉しくて、しばらく踊ってしまいました(^.^)
ほんと、モチベーションすごく上がりますねー!
こういう、一生懸命取り組んだものに、合格だったり、不合格だったり、そういう一つ一つが、なんだか楽しいです。

頑張りましょう〜!