--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/29

勉強 勉強 !

試験まで、もうあと少し

昨日は試験直前メニューを書き出しました。

毎日1課ずつ、簡単にまとめて覚えなおし!自分で何かちゃんと書けるように!(地理学です)
ちゃんとやりとおせるように~。


初試験、最後までがんばらなければ


しかし、試験会場ってどうなってるんだろうか?

科目ごとに部屋分かれてるのかな???そんなにたくさん部屋ないよね???

そのあたりも興味津々


雨とかでJRがひどく遅れないことを祈ります!(たま~にあるみたいで^^;;)



さ、覚えよう覚えよう

↓ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめじろうさん、こんばんは。

会場は科目ごとに分かれていません。
三田の古い校舎では、小さな机が並んでて、そこに前後左右びっしりとお仲間が座っています。こちらでは文学、右隣は法学、左は統計学・・・みたいな(笑)。最初はびっくりしましたが慣れました。地方会場だと、もう少しゆったりしている、という噂を聞きましたけれど・・

響子さま、こんばんは!

ありがとうございます!
そうなんですねー。科目毎なのかな?グループ毎?とかいろいろ想像してました〜。いろんな科目の方々と、一緒なんですね。わあ、なんか緊張します!
人がカリカリ書いてるの聞いたら、焦りそう(^^;;
私は福岡で受けてきます。
ゆったりしてたら、いいなあ^ ^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま、メッセージありがとうございます!
ではのちほど~^^。

まめさん、こんばんは〜。

捗ってますか〜?
ところで、慶友会には入られましたか??

もう、勉強する気が起きない…。
でも、あとちょっとですね。

ちょっと、現実逃避してみました(T.T)

あら、鍵コメりんといいながら、鍵コメではないのね?!

慶友会、入る入ると言いながらまだなのです^^;
今回は間に合わなかったけど、次回のテスト前までにはぜったい入らなきゃと思ってるんだけど。

あとちょっと~。がんばりましょ♪
