--/--/--


2015/07/02

今日は、残念ながら;;

あー、今日は、全然勉強できませんでした

やらなければならない仕事のめどをつけてしまおうとしたのですが、思いのほか
時間かかってしまい・・・。

もう、あきらめて別の用事もぜんぶすませました

まあ、今日は中休みというか、頭休めの日ってことで。


し、しかし今度の試験、今のところ地理学ばかりやってしまい、フランス語すっかり
ごぶさたしております

あと2日間。それと試験会場まで向かう電車の中でも、最後のあがきを~

が、がんばろっと

あ、そうそう。結局、今日は不審な電話はかかってこなかったそうです。
ちょっと、気がぬけた~^^

↓ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

びっくりしました

不審な電話、気になりますね。
オレオレ詐欺も怖いけど空き巣が家人を外に出させようとしてるとか、
何か他の犯罪の可能性もあるので
しばらく警察と連携とってお気を付けて下さいね( ̄ロ ̄lll)

試験前なのにいやですね~~

かぼすさん、ありがとうございます!

確かに、空き巣というのは考えなかったけど、あり得そうですね^^;。
ちょうど今朝もテレビでこの詐欺電話の特集やってました。

夫の母校の卒業生に最近不審電話がかかってるらしくて。
卒業アルバムとか名簿が出回ってるんでしょうね。

ほんと、気を付けなければ~!!
