--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/03

試験前日に、しみじみ思う

明日だ明日だと、焦りつつもブログなど

試験準備、なかなか思ったようには予定通り進めないものですね

やるぞ!と思った日に予期せぬ出来事があったり、仕事が入ってきたり。

あららと思っているうちについに本番

今日も、まさに青天の霹靂的な(この漢字書けないなあ~^^;)出来事がありまして
焦りまくってそれに対処したり、連絡とったり
そんな一日でした。

しかし、しみじみ思うのは、慶應通信の諸先輩方。
きっとそれぞれ、いろんな出来事や仕事などで、計画通りいかない、なんてことも

それでも皆様、着々と試験に臨み、レポート提出し、一歩一歩進んでこられている・・

わたしも、今がスタートだけど、着実に少しづつでも進んでいかなければなあ~。


と、感慨深い試験前日であります。

よし。できるだけ、やってみよう!

がんばりましょう~

↓ランキングに参加しています。 ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

