--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/04

初試験、終了~!

慶應通信に入学してから、初めての科目試験。
本日わたくし、終了しました~


福岡会場。試験があるのは、一部屋のみ。
座席によって、科目がいろいろわかれていましたよ!
思ったより、たくさんいらっしゃったなあ~。


私が受けたのは、新フランス語第一部と、地理学Ⅰ。
フランス語は、まあたぶんよいとして、問題は地理学ですよ。
あれっ?という問題で・・・
3行くらいで終わりそうな?ところを、いろいろ膨らませて、なんとか表1枚分くらい
書きましたが・・・。

逆にいらんこと書いてしまったかも

まあ、もう終わったものは考えない!
地理学の再レポも提出したことだし、ご、合格を祈るのみ!です。

さて、次に取り組む科目が楽しみです
まずは、とりあえず書き上げはしたものの、不完全な気がする史学概論を、
もう一度読んで付け加えることがないかチェックします。

それから次は・・・、と考えるのもすごく楽しみ

計画たてるのって、な~んて楽しいんでしょう!!!


さてさて今日は、ブログ仲間のK子りんさんとお会いしておしゃべりしてきました
試験のあとの、こんなお楽しみはいいなあ~。


きっと皆様明日も試験ですね。がんばってくださ~い

↓ランキングに参加しています。 ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ♪

お疲れ様でした。
明日は、早起きして頑張って来ます_φ(・_・
何だか、頑張れそうな気がしてきました!

では、おやすみなさい…て、もう寝るし (//∇//) ハハッ

K子りんさん、おはようございます!
もう出発したかな?

うんうん、きっと大丈夫な気がしますよ~!
がんばってきてくださいね~!

ファイトー♪

はじめまして。
慶應通信の試験は、年に何度会場に足を運ぶ必要がありますか?
レポート試験にたくさん合格してから、まとめて試験を受けることは出来ますか?

Kさん、こんにちは。はじめまして!
試験は年に4回ありますよ!
試験を受けるためには、まずその試験前の締め切りまでにレポートを出さなければいけません。でも、レポートに合格しなくても試験は受けられますよ。レポートは、合格するまで、再提出する必要があります。試験とレポート両方合格すると、単位がもらえます!
もちろん、レポートがんばってたくさん出して、一度に6科目受験も可能だと思います。それは、個人のがんばり次第かと(^^;;

私もまだ始まったばかり。Kさんもぜひ♪

福岡!?

まめさん、福岡なんですね。って、K子りんさんのブログにも書いたけど、、。

私も福岡出身ですよ〜。天神で働いておりました。

今頃は山笠の季節かな〜と、懐かしく思い出しました。(*^_^*)

beromaroさん、おはようございます!
試験会場は福岡なんですけど、そこから更に列車で約2時間のとこですよ〜。

そっか〜beromaroさん博多だったのね〜!
福岡は楽しくていいな!
