--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/06

フランスで修行してきます

科目試験、お疲れ様でした!

私は今日から、かねてより計画していたフランス語修行と、卒論の題材探しに
行ってまいります♪

とにかくいろんな人に会って、フランス語で過ごすのと、中世史における
ドラマを探したり、文献も何かないか、今後の展開のヒントになりそうな
ことを見つける予定o(^_^)o

旅の始まりはいつもワクワク。。
とりあえず今日は、無事に最初の宿泊地、パリのマレ地区にたどり着くように〜。

いろいろ用心しつつ、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



↓ランキングに参加しています。 ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは〜。

気をつけて、いってらっしゃ〜い(^ー^)ノ~~
楽しい土産話を聞かせてくださいね。
インターネット・ポイントに立ち寄る機会があれば
旅の途中経過を実況してくださいませ。
(そんな時間もないかも知れないけれど…)

フランスに行かれるとは、素敵ですね~
やはりその国の空気の中に身を置くと、
テキストからは学べない、何かが身に付くのでしょうね。
放送フランス語にさっぱりついて行けない私には
夢のような話です。
おみやげ話を楽しみにしていますね。
お気を付けて行ってらっしゃい。

Re: タイトルなし

k子りんさんこんばんはー。ホテルでwifi使えたのでアップしてみました。おやすみなさい…。

Re: タイトルなし

goofy さん、こんばんは〜。フランスでフランス語しゃべるのが楽しくて♪頑張って修行してきますね〜。ありがとうございます!おやすみなさい…。
