2015/07/07

パリで本を買う

今日は朝からずいぶん歩き回り、既にマメができております(・_・;

ものすごい方向オンチなので、なかなかすんなり目的地にたどりつけず、
まあいい勉強と思って、人に道聞きまくってます(^^;;

今日は近くの本屋さんで、さっそく1冊本を買ってきました。

20150707232721dec.jpg

旧体制下の農村社会、みたいな本です。

この、栞がなんかかっこよくて気に入ってます。


今夜は友人と夕食の予定ですが、既に眠い…(-。-;

ちょっとだけ、横になろうかな〜起きれるかな〜


↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめじろうさん 無事に到着されたのですね 
長旅おつかれさまでした!
ホテルの部屋からの写真、やっぱり日本とは色味が違うなあと
わたしもまめじろうさんを通してフランスの空気を吸わせて頂いています。
学びたいテーマがあれば、フランスの本屋さんが楽しくてしょうがないでしょうね!こんな難しい本。。。!すごい!!

今日も素敵な一日になりますように フランスの写真楽しみにしています~

まめさん、bonjour。

初日からとばしたら、帰る頃にはバゲッジが石のように重くなりますよ(^-^)
卒論の資料によさそう。
いいですね〜(*^o^*)
食べ物の写真なども見たいです(≧∇≦)

しろくまさん、ありがとう!
やっぱり、色がいいよね〜。ワクワクしちゃう。
本屋さんは、楽しいけどパラリと見たくらいでは、本当にいいかよくわからないので、けっこう勘で選んでます(^^;;
それもまた楽し、だけど。

これからリヨンに向かいまーす!

K子りんさん、確かに!
なるべく買い物は後半にしなくちゃね。
移動が大変。
これからスーツケースゴロゴロ押して、駅に向かいます!

食べ物、オッケー✨