2015/07/23

再提出レポ地理学1 戻ってきてました

今日、やっと旅先から自宅に帰り着きました。

で、玄関に積まれた郵便物に目をやると、ひときわ分厚い封筒が~。

お、旅行前に提出していた地理学1、もう戻ってきてました*

はやる気持ちで出してみると~。

今回は、合格でした!!!うれしーい!!!

前回提出したときと、同じ先生が採点してくださっているのですね。

「高く評価できる内容です」
とのお言葉が~。あ、ありがたいありがたい!感激です。
先生、ありがとうございます!

さあて、次のレポにもとりかからねば。

しかし、まずウチの掃除からだなあ~。うん。。。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羨ましい〜!

最高の褒め言葉ですね。
私も、頑張ります。
なんか、励みになりますよ。
でも、全然進まないです。
歴史哲学、書くべきことはわかるけど、「これは、こういうことです。以上です〜」って、すぐ説明が終ってしまいそうで、4000字行くかな〜。
あはは。

K子りんさん、
かなり嬉しかったですよー!
やる気になりますよねー。と言ってもまだ帰ってから1ページも本開いてないけど。いない間の仕事をまず片付けなきゃですー!