--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/11

残念ながら;;

わーん。
残念ながら、今年はまったく夏スク参加できないことになってしまいました;;

3期の授業、昨日まではやる気満々で参加する予定で 先生方との懇親会にも
申し込んだりしていたのですが~

ちょっと家庭のいろいろな都合で、とても家を空けにくい状態になっちゃいました。

夫は、行っていいよと言ってくれたのですが。
もやっとしたまま一人だけ行くことはできないな~と、決断いたしました。

悲しいけど・・・。

というわけで、その分予定になかったレポート作成にまでコツコツ取り組もうと思います。
まあ、スクーリングの単位はそのうちに。。。

れ、レポートがんばります

そして、最近ちょっとおろそかになっていたフランス語にも^^;本格的に取り組もう!

一人でがんばる~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは〜

3期、行けなくなっちゃったんですね。
一方、私はレポートが全く捗らなくて焦っています。
しかし、今まさに私は喉が渇いていて、ホテルの下の階の自販機に
飲み物を買いにいくべきかという重大な局面に遭遇しています。
買いに行けば解決するんですけど、
面倒くさいです。

どうしよう。
チャーハンは喉が渇きますね(笑)。
って、まったくなに言ってんだか。。。

おやすみなさ〜い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん。
残念です。
お会いしたかった。

残念ですが、さっと前向きに方向転換される
まめじろうさん、素敵です。
まだまだ暑いです。
無理されませんよう。

K子りんさん、こんばんは!
スクーリング始まりましたね。どうですか~?
ちゃんとご飯も食べれてますか^^?
がんばってくださいね!
私も一人でがんばります~(泣)
行きたかったなあ~。。。

鍵コメさま、コメントありがとうございます!
そうなんですよ。残念です~。
わたしも、夏スク出れるからと週末スク申し込まなかったし^^;夜間はもちろん無理だし
今年はまあ、あきらめます。
鍵コメさまも、残念でしたね;;
でもきっと来年こそはお会いしたいですね!

もちろんOKですよ!たま~に気が向いた時しか投稿はしてないのですが・・・。
よろしくお願いいたします!

goofyさま、ありがとうございます!
ほんと、とてもとても残念です;;
来年こそはぜひ参加して、お会いしたいです!!

行けない分時間があるので、コツコツがんばります・・・。
気をとりなおして^^;。
goofyさまも、夏スクご自愛くださいませ~。
