--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/21

やっとレポート提出しました^^;

ものすご~く時間がかかってしまいましたが、やっとやっと、やっと

史学概論のレポート提出できました~。

いったい何か月かかってるのかって感じですが・・・

6月にだいたいのところは書き上げていたものの、あとから読むと、なんだか意味がよく
わからない・・・。
書き直そう!と思ったものの、旅行とかで間があいてしまい、書くべきことがあやふやに

というわけで、最初からまた読み直し、勉強しなおしました。
で、やっと今朝完成し、投函~。

この課題が試験に出ればいいのになあ。今なら完璧かも
レポートの出来は、どうだかわかりませんが・・・。
評価を待って、だめなときはまた考えていきましょう

9月1日まで、あと約10日。
自分の計画は達成しましたが、もう一つレポート書けないかな?

がんばってみまーす!

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

