2015/08/26

初*科目試験結果!!!(2015年7月第二回)

つ、ついにkcc-channelにて、第二回科目試験の結果発表が

私は今回、地理学1と、フランス語第一部を受験していました。

はたして結果は・・・  ドキドキ

ほっ。よかった~!2科目とも合格でした~!!!

し、しかし

なんと。フランス語。。。まさかのBでした。。。

なぜなぜ??いったい何を間違った??

やっぱり、フランス語には悩まされる・・・。
できたつもりだったのに
終わったあと、さっさと教室を出るという愚行を犯したのが間違いだったか?
(でも見直しちゃんとやったつもりだったのだけど)

性数一致を見落としたのかなあ~実はもっと大きな間違いをやらかしていたとか??

でもまあ。今実はもう一度文法おさらいと思って、こんな本をやってるんですが。



けっこう間違うんだよな~^^;
やはり、基本を完璧にやらなきゃってことかな?

というわけで、フランス語。おさらいを何度も何度も間違えなくなるまでやらなきゃ
いけないようです

めげないぞー!

あ、地理学。めでたく試験もレポートも合格でしたので、わたしにとっての初単位!
嬉しいなあ

10月の科目試験も、がんばろう!

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント