--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/02

ニューズレター5月号が届いてました

今朝、郵便受けをのぞいて見たら、こちらが届いていました♪ 
慶應通信ニューズレター5月号。

1

なんだか、ウキウキしますね。

しかし中身は、7月の科目試験の申し込みについてが大半でした。
今回どうしてもこれは受けられないので、ほんとに残念。
しかも夏スクも今年は行けないので・・・。
なぜ4月に入学したんだ~
ということにならないように、少しでも学習をすすめたいと思ってます。

昨日はまたまた、入学してから何度目かの学習計画練り直し。

1

手書きがなんともアナログですが^^;

10月の科目試験で、一気にフランス語Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ受けようかと
そしてもう1、2科目は受けられるように、今月、来月でレポート作成がんばります。

書いておくと、なんとかやれそうですよね。

そういえば、ニューズレターに慶友会情報が載ってたんですが、私の住む場所の慶友会も
発見しました。
どうしようかなあ~。悩みます。
まずは、全国的なところの門をたたいてみようかな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

