2015/09/23

史学概論レポが戻りました(おひさしぶりです)

お久しぶりのブログ更新です

現在新しい仕事を始めたり、その他モロモロで;;
バッタバッタしております
このバタバタは、10月いっぱいまで続きそう・・・。
忙しい時って、なんでも一度にやってくるんですねー。

ま、なんとかがんばります。
長らくブログ更新してませんでしたが、やる気はばっちりですよ~^^。

さて、このバタバタの間に、史学概論レポが戻って来ました~!!!

開封する前は、いつもドキドキ。
どの範囲まで論じればいいのか?
とか
参考文献これだけでいいのか?
とか
悩んでいましたが・・・。

むふふふ。

0113b79e8ac85941088c5b1012731489fc672fed1b.jpg

無事、合格していました~

わー。やる気倍増です!

ああでもない。こうでもない。と苦労してできたものだったので、嬉しさひとしお

先生からのコメントも嬉しいものですね

ちなみに、19世紀のフランス文学レポも、どうにか数日前に書き上げたのですが・・・。
史学概論の時と同じく、まだ納得できないので、試験終了後にもう一度見直そうと
寝かせておくことにしました。

試験勉強、がんばります

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、おはようございます〜。(・Д・)ノ

合格おめでとうございます♪
わたしも、バタバタしてますが
ペースを落として少しずつやっていこうと思います。
学友が頑張っているのは刺激になりますよ。
お互い頑張りましょう!

K子りんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
提出までに長くかかっただけに、嬉しかったですよ~。

K子りんさん。がんばりましょうね!
応援してますねっ!!!