--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/03

恩師の退職祝い

スマホから投稿できるように、アプリを入れてみました。
何回かやってみたら、できました♪
なかなか使いやすいです。


大学時代の恩師が定年退職を迎えられたので、フレンチレストランでお祝い。
楽しいひと時を過ごして参りました。






こちらは、私たちが大学を卒業した時に、この先生に連れてきてもらった、思い出のレストラン。
時の流れは速いものです。


先生に、慶應通信で学ぶことも報告。
学ぼうという姿勢が素晴らしいとおほめの言葉をいただき、嬉しくなりました。


初心を忘れずがんばります。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

