--/--/--


2015/09/27

ちょっと計画倒れ^^;

今週末は、じっくり試験勉強にとりくめるぞーっと意気込んでおりましたが・・・。

あれれ、終わってみたらまったく勉強のべの字もできてません^^;

シルバーウィークに、普段寮生活の息子が帰ってきてたのですが、どうやら
里心?がついたらしく、今週もまた帰ると~。
ついつい、彼が家にいると、かまいたくなって机に向かえません
(あと、私が勉強する姿を見るのをいやがる、というのもあります。なんでだ?!)


なーんて、人のせいにしちゃいけませんね。


しかし、勉強というものはやはり意志を強く持って取り組まないと、
時間はいつの間にか、あっという間に過ぎ去ってしまうようです

明日から!とは言わず、これから寝る前、少しだけでもフランス語に取り組みます

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

