--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/29

卒業論文オリエンテーションなど*

我が家にも、昨日ニューズレター慶應通信10月号と三色旗、届きました!
最近早くて嬉しい・・・^^。

018d8f31a960bb4ef3c42c4c04198db60627fba168.jpg

ニューズレター10月号によると、11月の地方入学オリエンテーションで、
卒論オリエンテーションもあるそうで。
これはぜひ、参加したい!

5月に大阪で入学オリエンテーション参加しましたが、そのときは卒論関係の話はなく。
だいたいのところは皆様のブログなどで読ませていただいてましたが、ぜひきちんと
説明を聞いてしっかり理解したいものです。

11月7日。
やる気再確認のためにも行ってみます!

その他、慶友会の講師派遣コーナーに、ぜひぜひ行きたい演目がありました。

この先生の話を聞いてみたい!と思っていた矢先だったので心が揺れ動きます。
講師派遣でお目当ての先生に出会えることって、少ないのかな?

どうしよう。
まだ慶友会も入ってないけど。。。
行きたい。。。

ちょうどその日は、招待された結婚式前夜で、大阪にいるのだけど・・。
ピューっと行ってピューっと帰ってこようかな??
大阪と東京なら可能かな?
悩む・・・。

さて。
今日は午後から仕事です。
仕事前にはカフェで勉強もできるかな?

行ってきます

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

