--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/03

ひどいめにあいました

昨日、今日とはりきって試験対策に取り組む予定だったのですが。

昨日の夜中から、お腹壊して?!苦しんでました(^^;;
昨夜たべた、焼肉屋さんが原因かと。

まあ、数時間はあり得ないほどの苦しさで転げ回ってました。
一緒に食べた夫は大丈夫なので、きっとお肉ではなく、私だけが食べた生卵かな?と。

やっと起き上がれるようになりました。
勉強しなきゃー

しかし、こわいです。生卵。
こわくてしばらくお肉も食べれなさそう(-。-;
皆様も、食当たりには、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

せ、せっかくの週末が〜( ; ; )
↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲間ですね;^_^A

まめじろうさん!
体調不良仲間ですね!(笑)
貴重な週末を体調不良で失うと、なんというか、ものすごい喪失感ですよね( ;´Д`)
週末にまとめてやろう、って思ってしまった弱い自分に腹が立つくらい。
科目試験までもう少しですが、万全の体調で臨めるように頑張りましょう。
私の場合、万全の体調でも、D評価連発の予感ですけど(笑)

凜子さん、こんばんは!ありがとうございます。
凜子さんも体調がよろしくないのですね。ほんと、頑張り時にがっかりきちゃいますよね^^;
計画ばっちり立てていたのが、もろくも崩れてしまいました(泣)
お互い、なんとか立て直してがんばりましょうね!

いやいや、元気があればなんでもできる~ですよ^^!
